maikoseitai24162021年1月27日読了時間: 1分産後骨盤矯正を卒業された方のお声更新日:2021年3月17日産後骨盤矯正プログラムを卒業された方からお声を頂きました。「痛みがなくなりました!これからもトレーニングを頑張ります。ありがとうございました!」腰やお膝の痛みもなくなって良かったです。お家でもコアトレを頑張ってくださいね!
産後骨盤矯正プログラムを卒業された方からお声を頂きました。「痛みがなくなりました!これからもトレーニングを頑張ります。ありがとうございました!」腰やお膝の痛みもなくなって良かったです。お家でもコアトレを頑張ってくださいね!
年末年始診療のご案内本年度は12/28(水)が最終診療日となり、午前午後とも通常通りの診療となります。 ご予約優先のため、空き時間も少なくなってきております。 診療ご希望の方はご予約の上、ご来院をお願い致します。 年始は1/6(金)からとなっており、午前午後とも通常通り診療致します。 空き時間などはお電話の上、ご確認くださいませ。 本年度も当院をご利用いただき有難うございました。